筆文字喪中はがきテンプレート 無料喪中はがき素材2020

喪中の手書き筆文字と蓮の花などの喪中はがきイラスト入り無料喪中はがきテンプレート素材集です。

筆文字喪中はがきテンプレート無料素材集 無料喪中はがき素材

手書き筆文字による、無料喪中はがきテンプレート素材

筆文字喪中はがきテンプレート無料素材について

 このページでは、概ね1年以内にご家族,近親者にご不幸のあった方が、服喪中(喪に服している事)を告知し、翌年の年賀状をご遠慮する為に、お世話になった方々へ送る年賀欠礼状である、喪中はがきテンプレートの無料素材を配布しています。

 全て、喪中はがきに相応しい肉筆の筆文字の題字と文面入りで、一般的な喪中はがきに適した白黒のモノトーンか薄いカラーのテンプレートで、プリンターで印刷した後、挨拶文・日付・住所・氏名を手書きで記入するか、はがき作成・印刷ソフトやワードなどのワープロソフトを使い、必要に応じて文面を添えてプリンターで印刷する事で完成します。
印刷枚数が少ない方向けの、挨拶の文面付きも用意しています。

 喪中はがきは、親しい親族を除き、年賀状を送っている方全員に送るのが一般的です。 利用規約をお読みの上、プリンターを使った喪中はがき印刷,喪中はがき作成に、ぜひお役立て下さい。

喪中はがきテンプレート

以下のようなデザインの自作の喪中はがきテンプレート無料素材を配布しています。
5種類の筆文字の題字文面と、5パターンの背景画,挨拶の文面有り無しなどで、全部で合計50種類の喪中はがきテンプレートがあり、以下はその内の一部です。
規約をお読みの上、印刷してご利用下さい。

喪中はがきテンプレート21 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート13 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート34 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート04 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート27 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート33 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート07 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート43 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート17 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート10 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート25 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート01 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート22 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート50 サムネイル画像 喪中はがきテンプレート12 サムネイル画像

喪中はがき作成見本

差出人名等を入れた完成した喪中はがきの見本です。一例としてご覧下さい。

喪中はがき見本 このような喪中はがきが作成できます
以下は外部リンクです。